古桑庵
今日は暑かったし歩いたから途中休憩はmust
そこで行ったのは隠れ家的 甘味処 『古桑庵』
入り口は
ふる~い一軒屋なんだな。
中に入って行くと中庭があってcafeになってるんだ
知らないと入りづらい感じ
玄関で靴を脱いで座敷へ
クリームあんみつを食べたよ
都会とは思えない落ち着きで雰囲気マル
いい感じっす
http://kosoan.co.jp/index.html
shop『Dearest』 はこちら

今日は暑かったし歩いたから途中休憩はmust
そこで行ったのは隠れ家的 甘味処 『古桑庵』
入り口は
ふる~い一軒屋なんだな。
中に入って行くと中庭があってcafeになってるんだ
知らないと入りづらい感じ
玄関で靴を脱いで座敷へ
クリームあんみつを食べたよ
都会とは思えない落ち着きで雰囲気マル
いい感じっす
http://kosoan.co.jp/index.html
shop『Dearest』 はこちら
