ami's blog -97ページ目

古桑庵

今日は暑かったし歩いたから途中休憩はmust


そこで行ったのは隠れ家的 甘味処 『古桑庵』


入り口は



ami's blog

ふる~い一軒屋なんだな。

中に入って行くと中庭があってcafeになってるんだ


知らないと入りづらい感じ

玄関で靴を脱いで座敷へ



ami's blog
(こんなフレーム加工もあったよ)



クリームあんみつを食べたよ


都会とは思えない落ち着きで雰囲気マル好き


いい感じっす





http://kosoan.co.jp/index.html









shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog