たらこさんが遊びに来ていたわけだけど、愛息子もご一緒に
ムッチムチで可愛いんだな~コレが
この前よりも大きくなってた。当たり前か
だんだん人見知りが出てきた模様
なのに居合わせたパパさんにはちょいとご機嫌でしたよ。why
かわいいだしょ
写メ撮るのに苦労。
なんせ不慣れなもんで
手土産にhandmade cakeを持ってきてくれたよ
卵不使用です
美味しかったな~
昨日買った紅茶と一緒にいただきましたよ
紅茶はジャスミンティーのようなレモン風味な感じでさっぱりと飲みやすかったよ
cakeはまたお願いしました
shop『Dearest』 はこちら
