ami's blog -52ページ目

プチ

今日から8月ね。早い早い


昨日は高校の同級生と担任の先生とプチ同窓会ビール


くるはずの2人も急用で来れなくなって4人でこじんまりと。。。


先生の実家がやってるお好み焼き屋さんへ

久しぶりで美味しかった~


最後の締めはホットケーキでホットケーキ

珍しいよね


でも甘いものはベツバラで食べちゃうね


皆の近況報告なんかして約1年ぶりで楽しかったな~

あっという間に終電間際電車


Nちゃんが一人暮らし始めたので、近々遊びにいこ~っと音符


昨日は隅田川の花火だったんだよねひなひよ

見たかったな


今日は久しぶりに姉様に行ってきますよ








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog