今日から8月ね。早い早い
昨日は高校の同級生と担任の先生とプチ同窓会
くるはずの2人も急用で来れなくなって4人でこじんまりと。。。
先生の実家がやってるお好み焼き屋さんへ
久しぶりで美味しかった~
最後の締めはホットケーキで
珍しいよね
でも甘いものはベツバラで食べちゃうね
皆の近況報告なんかして約1年ぶりで楽しかったな~
あっという間に終電間際
Nちゃんが一人暮らし始めたので、近々遊びにいこ~っと
昨日は隅田川の花火だったんだよね
見たかったな
今日は久しぶりに姉様に行ってきますよ
shop『Dearest』 はこちら
