ami's blog -53ページ目

リハビリ

あっ、どうも。


今日は中国語の帰りに腰のリハビリ受けてきたよ

牽引と電気マッサージってやつ


なかなか治らずにイライラムカムカ

ふんぎ~ってなりますわよ、わたくしも


感覚短く通った方がいいよと言われたので、即答で「明日きます」って行ってきたよ


早く完治しないと~

遊べないじゃん!

Wii思いっきりできないじゃん!

夏休みもくるってのにぃ~


牽引受けてる最中、

リハビリ受けてるおじいちゃんとマッサージしてるお兄ちゃんの会話


笑える


おじいちゃん、ダイソン(掃除機ね)とダイソー(百均ね)間違ってるし

お兄ちゃん、突っ込んでるしん~


さてさて、これからHさんに歯のクリーニングしてもらってくるよ

歯は大切にしましょう歯


その前にランチをご一緒に。。。


なんか病院通いだね

たいしたことないけどね~







shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog