リハビリ
あっ、どうも。
今日は中国語の帰りに腰のリハビリ受けてきたよ
牽引と電気マッサージってやつ
なかなか治らずにイライラ
ふんぎ~ってなりますわよ、わたくしも
感覚短く通った方がいいよと言われたので、即答で「明日きます」って行ってきたよ
早く完治しないと~
遊べないじゃん
Wii思いっきりできないじゃん![]()
夏休みもくるってのにぃ~
牽引受けてる最中、
リハビリ受けてるおじいちゃんとマッサージしてるお兄ちゃんの会話
笑える
おじいちゃん、ダイソン(掃除機ね)とダイソー(百均ね)間違ってるし
お兄ちゃん、突っ込んでるし
さてさて、これからHさんに歯のクリーニングしてもらってくるよ
歯は大切にしましょう
その前にランチをご一緒に。。。
なんか病院通いだね
たいしたことないけどね~
shop『Dearest』 はこちら

