刀削麺
昨日は姉様とママさん弟と4人で刀削麺食べに行ってきたよ
行ったのは神田にある「西安刀削麺酒楼」ってお店
結構混んでて予約した方がいいかも
久しぶりの刀削麺おいしかった~
麺がモッチモチなのね
香菜のサラダ
苦手な人も多い香菜。。。私は大好きなのでモリモリ食べちゃう
私は皮が好き
ラム肉
スパイスが効いてて臭みがなく美味しいよ
大事な刀削麺を撮り忘れましたが、また行きたいな~
食べ過ぎて帰りの車中、皆して苦しいしか言ってなかったかも
神田はお店がひしめき合っていて、サラリーマンが多かった
秋葉原も近いしね
暑くてもやせない
食欲のなくならない私。。。、まぁいいことなんだけどね
shop『Dearest』 はこちら





