刀削麺 | ami's blog

刀削麺

昨日は姉様とママさん弟と4人で刀削麺食べに行ってきたよラーメン


行ったのは神田にある「西安刀削麺酒楼」ってお店


http://r.gnavi.co.jp/g923202/


結構混んでて予約した方がいいかも


久しぶりの刀削麺おいしかった~

麺がモッチモチなのね


コースの前菜
ami's blog


香菜のサラダ

苦手な人も多い香菜。。。私は大好きなのでモリモリ食べちゃう


ami's blog

豚のバラ肉を挟んで食べるよ

私は皮が好き


ami's blog

ラム肉

スパイスが効いてて臭みがなく美味しいよキラキラ*


ami's blog

大事な刀削麺を撮り忘れましたが、また行きたいな~

食べ過ぎて帰りの車中、皆して苦しいしか言ってなかったかもsao☆


神田はお店がひしめき合っていて、サラリーマンが多かった

秋葉原も近いしね


暑くてもやせない

食欲のなくならない私。。。、まぁいいことなんだけどね










shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog