ami's blog -48ページ目

homeparty

週末。土曜日は相棒のお友達呼んでHomepartyなるほど


手巻き寿司だよ~

ちょっとネタを買いすぎたかな~と思ったけど、平らげましたとさっ


お酒も進み、

シャンパン、ワイン合わせて3本。ビール500を5本位消費ビール


すごいよね~

車の人やほとんど飲まない人もいるから3人くらいで飲んだんじゃないひなひよ


まぁ楽しかったみたいだからよか


家のみはリラックスできるからいいよね


また開催するかなっ













shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog