ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
週末。土曜日は相棒のお友達呼んでHomeparty
手巻き寿司だよ~
ちょっとネタを買いすぎたかな~と思ったけど、平らげましたとさっ
お酒も進み、
シャンパン、ワイン合わせて3本。ビール500を5本位消費
すごいよね~
車の人やほとんど飲まない人もいるから3人くらいで飲んだんじゃない
まぁ楽しかったみたいだからよか
家のみはリラックスできるからいいよね
また開催するかなっ
shop『Dearest』 はこちら