ami's blog -46ページ目

Premium

なんだか台風が近づいてるせいか急な雨が多いね雨


昨日はようやっとコチラ食べれましたのよ

ローソンのプレミアムロールケーキ



ami's blog

おいしかった~オンプ

皆が美味しいっていうから食べてみたかったよ


ペロリといけますね


チョコバージョンもあったから、getしときましたよ








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog