ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだか台風が近づいてるせいか急な雨が多いね
昨日はようやっとコチラ食べれましたのよ
ローソンのプレミアムロールケーキ
おいしかった~
皆が美味しいっていうから食べてみたかったよ
ペロリといけますね
チョコバージョンもあったから、getしときましたよ
shop『Dearest』 はこちら