マッサージって色々あって分からない!? | 浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 国道150号沿いにある脱毛とシェービング専門店ジルでマッサージ担当をしているよーこのブログです
忙しい日々の中、至福の時間を提供致します♪



こんにちはー☀️

 

浜松市南区東町の脱毛&シェービングの専門店<ジル>の癒しマッサージ担当よーこです!

・よーこって誰?って思った方は・・・コチラ


ジルについては↓

✳︎ホームページ✳︎

✳︎女性のシェービング✳︎

✳︎女性の脱毛メニュー✳︎

✳︎フェイシャルエステ✳︎


スタッフブログは↓

*女性シェービング担当メグミンのブログ*

*脱毛エキスパートみかちゃんのブログ*



皆さん、コロナ疲れがだんだんと出てきていませんか??


癒しのマッサージ担当ウインクよーこから

少しずつ、気晴らしになるような技をお伝え出来ればなと思いますOK



まず今回は、簡単にマッサージについてパー


巷には沢山の種類のマッサージありますよね〜


クローバー揉みほぐしクローバー

-着衣のまま筋肉をもみほぐす-


クローバーオイルマッサージクローバー

-体に直接オイルを伸ばしてリンパを流す-


クローバータイ古式クローバー

-着位のまま全身ストレッチ-


クローバー足つぼクローバー

-足裏の反射区を刺激する-


代表的なのは、この4種類でしょうか?



「あ"ーー 疲れたなーガーン


そんな時、どんなのが良いのか悩むーもやもや

ってなる事あると思うんですが。。。



まず、大前提として

残念ながらマッサージは治療ではありませんえーん


なので

「マッサージしたから音符

と思っても

すぐに痛みがなくなったりする事は無く。

(もちろん!一時的な変化はありますよほっこり)



じゃあ 無意味なんじゃないの??


なんて思われるかもしれませんアセアセ


しかし!

マッサージで一番の強みとは


やしの木リラックスやしの木


だと私は思いますキラキラ


毎日の家事や仕事や子育てに

緊張し続けるカラダは、放っておくと

疲れが溜まっていくんです!

ガチガチに筋肉が固まっていくんですえーん


そんな緊張感を解き放ち照れ

リラックスする事でキラキラ

カラダもココロも

スッキリさせるゲラゲラ


だから、疲れた時に

自分が行きたいマッサージに行くのが1番!!ゲラゲラ

………元も子もない事言ってスミマセン…


私は、タイ古式以外は全部出来ますOK



そんな中、私が得意なのは


バリニーズオイルマッサージキラキラキラキラ


です!

得意というか

ご安心ください ちゃんと資格も持っていますルンルン

このようにイエローハート



数年前バリまで行って、しっかりと習得してきました足

(空き時間の遊びも楽しかったですウインク)



オイルマッサージは

滞りがちな老廃物をオイルを使って

ぐぐぐーーっと流していって

体外に排出しやすくする(おトイレに出しちゃう🚽)


そんな手技なんですが

老廃物がたまると。。。


むくみいずれはセルライトへ。。アセアセ

冷え性

肌あれ

女性特有の毎月ある痛み、、、

などなど、他にもたくさんありますが

こういった症状が酷くなって来ちゃいます笑い泣き



はっきり言って

そんなお悩み

女性ならみんな持ってます!!


だからこそ

そんな女性の不調を改善させる為

癒しのマッサージ よーこ 参上なのです!

(30歳過ぎてからも、本気出せば出来るんです!笑)



熱く語ってしまいましたが

ジルでマッサージコースが決まりましたらニコ

しっかりスッキリしてもらいます!



その時は、皆さんのお悩みも教えて下さいラブ







☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆フェイシャルエステ
↑クリックすると詳細が見れます♪

<脱毛&シェービング専門店 ジル>

・浜松市南区西町815
053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いします)
LINEご予約は・・・コチラから        
定休日 月曜、他不定休
営業時間
火・水・木
10:00〜19:00
(電話受付18:00まで)

13:00〜21:00
(電話受付20:00まで)
土・日・祝
9:30〜18:00
(電話受付17:00まで)
・注意事項:10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。

ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから