ドキドキワクワクを選ぶ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

実は、、、


12日間ホテル暮らし
してました。


なぜか、、
洋服は着てるものと
もう1組しかなく


肌着に至っては
着てるものしかないのに


靴下はたくさん入っているという🙀
めちゃくちゃなキャリーケース
1つ持って


カプセルホテル
旅館
ハイクラスのホテル
などなど


様々なところに
泊まりました😊


広島で泊まった中で
一番良かったのは


ホテルグランヴィア広島


高かったので
一泊だけですが


21階グランヴィアラウンジが
利用できるという


ドキドキワクワクする宿泊プラン
を選びました❤️


チェックインは14時から
可能で


まずは、、
ティータイム☕️










そして、、、

バータイムは

17時〜19時半





夜景がとっても綺麗

でした✨





そして、、

このプランの人しか

21階ラウンジを利用できないと聞き



せっかくなので

朝食もここで頂くことにしました。



今度は反対側の眺めを

楽しむことに✨





広島産華味卵のオムレツと

穴子の焼霜お茶漬けが

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ









チェックアウトは12時だったので



ギリギリまで

のんびりと贅沢な時間を

過ごしました😊