会いたい人には会っておこう | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


先日
広島に帰った際に


高校の同級生と


20年前に一緒に働いていた
同僚と


それぞれ久しぶりに
会って




楽しい時間を

過ごしました😊





オムライスも

アジフライも



とっても

美味しかったもぐもぐ



そこで

たまたま



会いたい人には

会っておこう



行きたいところには

行っておこう



やりたいことは

やっておこう



あの時

会っておけば良かった



行っておけば良かった



やっておけば良かった



後回しにして

後悔しないように

しよう!!



そんな

共通の話題が

出てきたんです。



後回しにしない!!



それは私自身も

片付けをして一番

感じていたことだったので



改めて

深く心に刻みました!!



20年経っても

30年経っても



大切な時間を使って



こうして

会ってくれる人がいる

って



本当に感謝だな

と思いました^_^