手放し日記『結婚式の前撮りアルバム』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

以前は…
 

プロのカメラマンに
撮ってもらった


結婚式当日のアルバム




を1年以上前に
手放しましたが、、、



今回は



結婚式の前撮りのアルバム



4枚だけ残して



あとは手放しました!!





この中には



まるでモデルさんになったような

キラキラした瞬間が

おさめられていました




結婚生活15年




いろんなことあったよね




だけど

もう過去!!!




こんなに重たいものは

未来の私に必要ない




そう感じました




いろんな感情を感じながら

前に進もう😊