何年も何年も悩んで買ったモノ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


何年も何年も


買おうかな
やっぱりやめておこうかな


そんなふうに
悩んで


やっと
買ったモノ


それは…




向かって左側の

鉄のフライパン🍳



どうして何年も

悩んでいたかというと



めんどくさがりの私には

絶対使いこなせない!!



すぐに焦げついたり

錆びさせてしまうのに



高価なフライパンを買うなんて

もったいないと思っていたからです



だけど…



今のところ



使ったら

すぐに洗って

油を塗って…



不思議と

大切に管理できて

います



なので…



念の為に残しておいた

右側のテフロン加工の

小さなフライパンは



食パンを半分にちぎって

2回に分けて焼かないと

いけないのが不便だったので



手放すことに

決めました