恥ずかしながら今更ですが… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



去年の10月に片付けを
終えてからも



コツコツと
続け



ていましたが…



部屋の湿度80%で



なんと驚き



除湿カビ取り剤の
威力及ばずガーンガーン



被害に遭った
ブーツ2足・パンプス1足
スニーカー1足



計4足の靴を
ゴミ袋へえーん



エスタシオンの
サンダルを1足
衝動買いしたので



サンダル2足
パンプス1足
ロングブーツ1足
ショートブーツ1足
レインブーツ1足



になりました…




クローゼットの中も
確認し



バッグ👜
5つ手放すことに💦



その勢いで
収納ケースを動かしてみたら
ヤバいくらいのほこりが🙀



なぜか下から
ハンガー出てくるし💦



まさかの残念な
出来事でしたが…



私の背中を押してくれる
大きなきっかけに
なりました



恥ずかしながら
今更だけど



日々の
お手入れって本当に大事だなぁ
と実感しています。



たくさんあると



まだある!と思って



安心してしまって
扱いが雑になってしまうけど



これだけしかないと思うと
行動が変わる



今あるモノを
大事にしたいな