2022年を漢字一文字で表すと… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



もう今年も
終わるのかぁ…



と思うと
一年早く感じるけど




2021年がものすごーく
昔に感じます🙀



さて…
本題へ



今年2022年を
漢字一文字で表すと…



『放』



振り返ってみると



30リットルのゴミ袋
35袋分のモノと



そのモノにこびりついた
執着や思考など



本当に
たくさんのものを
手放した一年でした!!



2021年は多くのことを学び
自分とたくさん
向き合いましたが



2022年は
本当にたくさんのモノと
向き合いました😊



『片付けなきゃ!!』



『でも片付けられない💦』



『私ってやっぱりダメだなぁ…』



そんな負の無限ループ沼から
脱出できたことが
今年一番の出来事でした✨





残したモノを
大切にしていこう♪