全捨てしたけど… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


引っ越しする時
もうやらないかな…
と思って



全捨てした
毛糸や編み物道具
でしたが…



たまたま入った
手芸屋さんで



作りたい!!
と思う



手編みの
ベレー帽に
出会ってしまいました❣️





スピリチュアルカウンセラー
のあです♡




全部
捨てちゃったーーー💦
と後悔しましたが



時代は進化⁈
してました🙀



昔は棒針3本で
三角形を作って
輪にしていたのですが



今は輪針が楽だし
持ち運びも便利だと
おすすめしてもらいました🥰



だから店員さん達も
輪針に切り替えて
セーターもそれで編んでるとのこと。



だけどね…



道具を捨ててしまったのに
また買い直してまで
本当にやりたいの??



お金かかるよ!!



趣味のモノって
場所もとるよ!!



そう思って
少し考えたけど…



編み図見ながら
さらに自問自答したけど…






買っちゃいました音譜



10年ぶりの編み物🧶
果たして完成するのか⁉️