捨てたら本当に入ってきた♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



片付けを終えたら…


人生変わる!!


とか


捨てたら…


入ってくる!!


とか


よく言われますよね…





スピリチュアルカウンセラー
のあです♡




でも、、



実際のところそれは
なかなか難しいのかな…



片付けられただけで
もうそれは凄いことだし



今はすぐに片付く環境になって
凄く楽になったし



それだけで
充分だよね



そんなふうに
思っていました




それが…




片付けを終えて1ヶ月後…




思ってもみなかったことが
起こりました!!




捨てたら
本当に入ってきたぁ💕








ウワサは本当でしたっ✨



片付けってやっぱり凄い
🙀🙀