もしかして… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ふと本棚に目をやると…




この本の著者って


もしかして…


スピリチュアルカウンセラー
養成講座の同期が


今年に入って
おすすめしてくれたYouTubeの
スピリチュアルカウンセラー
みちよさんと同一人物⁉️


と夜中に一人で
テンション上がりました笑笑


引き寄せの法則の本を
購入したのは
2019年12月


性のカウンセラー
小野美世さんの


誰にも言えない
夫婦の悩み相談室
出版記念トークショーで
大阪に行った時でした




実は部屋を片付けてる時に


なぜかみちよさんの本だけ
なかなか本棚に戻すことが
できなくて


だったら…と
読み返したばかりだったのです


だけど
その時には
全然気づかなかった💦


そして…


また最近
みちよさんの
YouTubeを見てて


例えば


ポジティブはいい
ネガティブは悪いではない


だけど


どうしてネガティブだと
苦しくなるのか?


とか


どうして
片付けられないのか?


とか


説明がすごく分かりやすくて
いいんですよね


先日
片付けについての動画を
見てから


モノの量は
少ししか減ってないけど


机の上からモノが
なくなり


全体的にも見た目が
スッキリしてきましたスター


みちよさんの動画では
スピリチュアルに関する様々なテーマで
お話しされているのですが


私の場合

『とにかく自分を責めないこと』



これに尽きるなぁと

感じています