これは絶対残す!!と思ったモノ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

最近は手放したモノばかり
書いていましたが


今回は
残したモノを
記事にしてみました😊



数年前に
数枚手放し


今回は…
全く減らせなかった
CD


そのたくさん
ある中でも


これは
絶対残す!!!


と思ったのは…


KIroroさんのアルバム✨✨

『Wonderful Days』





私は…


『生きてこそ』

が一番好きです💕💕




妹がいい曲だよ!
と言ったのを聞いて
購入しました😊


CDもう聞かないから
CDプレイヤーを手放そうかな…


と思ってたのに


毎日目覚ましにして
聞いています♫


K I roroさんの声が
私にとっての癒しですラブ