今を楽しもう♪♪ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

 
携帯を機種変更するために
メールを整理していたら…


占い師の
もりえみさん
から一年前に頂いた


今あなたが感じる 必要な直感メッセージ
が出てきて…


それを
読んでみると


あーーー
そういうことだったんだなぁ…


という出来事がまさに今
みたいな


腑に落ちる出来事があり


多くの人から
そのメッセージの中にもあった
同じ言葉を掛けてもらいました✨


それはどれも
あたたかくて
優しい言葉でした❤️


あー💦
ダメだと思ってたのは
私だけだったんだなぁ…


いっぱい我慢してたんだなぁ…


そんなふうに感じて
罪悪感でいっぱいだった
私の心が軽くなり


こんな時期だから
なかなか難しいとは思うけど


今を楽しもう❣️
って思えました✨