『私は私を許します』を呟き続けた結果 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



私は私を許します

許せない自分を許します

ダメな自分を許します

我慢できない自分を許します

100%全力で許します

どんな自分も許します




ここ数日間、寝る前に
そう何度も何度も何度も
呟いて

このくらいなら
大丈夫だよね⁈

今までだったら
簡単にできてしまうくらいの

ちっちゃなちっちゃな
我慢をやめてみた


そして
また…


私は私を許します

何があっても許します

と今夜も呟く


何千回呟いただろう…


それを続けた結果
自分でも驚くくらいの
大きな気づきを得ました。


そしたらなんか
長い長い眠りから
目が覚めた気分


というのが今の気持ちに
一番ぴったりの言葉のような
気がします。