相手は変えられないとしたら… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





『どんな自分で
どんな風に人と関わっていきたいか?』


を見つけるためのセッション
でしたが…


最後に出た答えは


人と関わるというよりかは
私は自分のエネルギーを上げたら
どう世界が変わるのか
見てみたい!!


というものでしたびっくり


その後起こる
ネガティブな出来事の
おかげで


その度に


自分自身のエネルギーを
もっともっと上げていこう!!


とセルフヒーリングを
欠かさず実行してきました✨


そんなこんなで
一ヶ月以上が経って…


いつもめんどくさそうな
やる気のないレジのお姉さん
がいるのですが…


前は
嫌だなショボーン
なんでこんな対応されないと
いけないんだろう⁈


私何か悪いことしたかな⁈
と思ってどよーんとした気持ちで
いつも帰ってましたが


なんと!!


この人にも
幸せなことがありますように♡


いつもと同じ対応を
受けながら


心の中で
不思議とそんなふうに
思えたのですびっくり


目の前の人は変わらないし
変えられない


だけど生きていたら
何かしら必ず人と関わるし
避けて通れないからこそ


自分のエネルギーを上げて
自分にとって心地良い状態を
キープするって大事なんだなぁと
思いました😊



  ↓     ↓
1月29日までモニター募集中です♡