”8月AURORAシェア会『コミュニケーションワーク』” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



8月の
AURORAシェア会
に参加して


りえちゃんの
コミュニケーションワークで
多くの気づきを得ました!



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡




りえちゃんが指示したことを

よく聞いて



その通りに描くという

ワークなのですが…



これが簡単なようで

難しい💦



コーンにのってる

ソフトクリーム



と聞いて



コーンは先が三角?

それとも四角?



迷ったけど…
私は四角のコーンに
しました(*^^*)


次の絵は…


食パンをお皿にのせて
ジャムを塗って


最後にバター



3枚目は…


チーズケーキと
花柄のコーヒーカップと
フォークを描きました。




その絵の時にも


食パンは山形?
それとも正方形?


ジャムは真ん中に少し?
それとも全体にまんべんなく
塗っちゃう?


コーヒーカップって
中にコーヒーは
入ってるのかな?


フォークって言われたけど
数は何本書いたらいいの?


描きながら
疑問がいっぱいでてくる‼️


でもきっと好きに
描いたらいいんだよね⁉️


そんなことを考えてたら…


仕事での光景が
ふと頭に浮かんだ(°▽°)


聞きたいけど
自分で調べて!
って言われるかな


聞いたら
そんなことも分からないの⁈
って言われちゃうかな


分からないまま
やって失敗したら
いけないし…


でも怖くて聞けない‼️


でもやっぱり
怒られてもいいから
勇気を出して聞こう‼️


そんな風に
仕事中…


たくさんの思考を働かせて
疲れてる私に気づきました。


コミュニケーションって
簡単なようで難しい💦


言葉が足りなくて
分かり合えないことや
誤解を招く原因が


このワークを通して
少し見えてきたような
気がしました。



りえちゃんの
コミュニケーションワーク
すごく良かったです(*^^*)