【寄せては返す波のように】AURORA自己変容第8回 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



今受講している
AURORA自己変容プログラム



近況などを報告したことが
ほとんど質問の答えになってて
ビックリしました(°▽°)



生きてると
波があって



寄せては返す



その幅や間隔が
大きければ大きいほど
シンドくて💦



でもそれは
経験であり



私の才能だとわかった。



許し過ぎて
言い返せなかったから



ダメンズにしてしまったけど



許せることは
私の大きな愛であり
今までの経験



昔の私は
相手の選んだもの(物事や感情)
を受け入れようと頑張ってきました




でも今は…



自分<相手から
自分>相手へと



変化の時。

 

受け入れるのが苦しくて
もがいてたけど



波を自分から
起こしているのかも
しれないなぁと思いました。



私のために
悪役になってくれて
ありがとう(*^^*)



相手の不機嫌を
受け入れない覚悟を
持つことも大切なんだよね



私は多くの人に助けられて
生きてる



今はそう感じています。






さらに一歩踏み出そう!



私は私を大切にしていこう‼︎