ご感想をいただきました〜リーディング&ヒーリングセッション | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今年の4月に
サイキックトレーニング講座を
卒業してから初めて


数日前にzoomで
リーディング&ヒーリングの
セッションをさせていただきました!



スピリチュアルカウンセラー
かっちゃんです♡



今回は…


まずお悩みを
お聞きして


⒈オーラの色
⒉ガイドさんからのメッセージ
⒊チャクラリーディング
⒋チャクラ調整
⒌ヒーリング


をさせていただきました😊


その時の感想を
ぺこちゃんが書いて
送ってくださいました。


許可を頂いたので
掲載させて頂きますね💖
      ↓       ↓       ↓




かっちゃんのサイキックヒーリング
というものに興味深々で
受けさせていただきました☺️


私のオーラの色、
チャクラの状態など
不思議体験満載😆


チャクラの調整を受けてる時は
心臓がバクバクしてきて
上半身温かくなりました☺️


好転反応と聞いていましたが、
その後眠くなり少し休んだ後
食欲も出てきて身体が軽くなった感じ


最近あまり食欲なかったので
ビックリ‼️


かっちゃんのヒーリング、
チャクラ調整で
私のエネルギー上昇✨✨


私のガイドさんからの
言葉もいただき
パワーももらえました💖


有難うございました💖



   ≡ご感想はここまで≡



まず初めに
ヒーリングに興味を持ってくださり
ありがとうございます😊


そして実際に
リーディング&ヒーリングを
体感してもらい


たくさんの変化を
感じてくださったと聞き
心から嬉しく思いますラブラブ


セッション中に
私がぺこちゃんのガイドさんと
繋がって


視えたものを
お伝えしたら


それをぺこちゃんが
絵に描いて見せてくれました!


その絵がまさにそのまんまで‼︎


もっと上手く説明できたらと
思っていましたが


ちゃんと伝わってるんだと
確認できて
本当に嬉しかったですピンクハート


そしてさらに…
ガイドさんの言葉から
パワーも受け取っていただけた
とのこと‼︎


本当に良かったですラブラブ


好転反応としてヒーリング後、
身体がだるくなったり
眠くなったりすることがあります


その時はお水をよく摂って
ゆっくり休んでくださいね


とお伝えしていましたが


ぺこちゃんもヒーリング後に
眠気がきて少し休んだあと
食欲も出てきて
身体が軽くなった感じが
したとのこと‼︎


60分という
短い時間でしたが…


エネルギーが上がって
食欲も出て
本当に良かったですラブラブ




近いうちに
このブログでもモニター募集の
記事を書かせていただこうと
思っていますウインク


ぺこちゃん
今回はリーディング&ヒーリングの
セッションにお申込みくださり


本当にありがとうございました😊