”過去世リーディングをしてもらいました^_^” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



スピリチュアルカウンセラー
養成講座の受講生さんの
卒業カウンセリング
を受けました!!


3人のカウンセラーさんがいて
誰のカウンセリングを受けるか
その時まで分からなかったので


ドキドキワクワクしながら
当日を迎えました^_^



私は清野風羽(ふう)さんでした❣️

      ↓     ↓     ↓

 


風羽さんとは
サイキックトレーニング講座の
zoom忘年会に参加したり


ずっとブログは読んでたけど
直接お話しするのは初めてでした!


45分間という短い時間で
私の悩みから


私の気持ちや
いつものパターンを
探ってくれて


その謎を解くために


過去世リーディングを
提案してもらいました‼︎


そこから…
私が看護師になってから
過呼吸が起こるようになった
原因も分かり…


今やっていることも
今世で解決したいと思って
生まれてきた


過去世からの課題
だったんだなぁと…


だから今やっていることは
間違ってなかったんだなぁ
と思って…


スッキリしました‼︎




そして何より
風羽さんは話しやすくて
何を話しても大丈夫!!
という安心感がありました^_^


私も風羽さんみたいな
スピリチュアルカウンセラーに
なりたい!!


と思い…


スピリチュアルカウンセラー
養成講座を受講することを
決めました!!


今年の4月に卒業した
サイキックトレーニング講座
同様5期生として
学んでいく予定です♡