あなたは間違ってないよって言って欲しかった… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



あなたは間違ってないよ


って言って欲しかった…




心理カウンセラー
かっちゃんです♡




AURORAセッションで
たくさんの自分の気持ちを
言葉にしてみて


その中でも
心にグッとくるものが
あったのが



あなたは
間違ってないよ
って言って欲しかった


決めつけないで
欲しかった



このふたつでした



私は決めつけられることが
一番嫌なんだなぁ
と感じました



そして
いつも正しくありたい
と思うけど


以前は
我慢できてたことが


なぜか今はすぐに
腹が立ったりする


そんな
自分がすごく嫌でした



だけど…



そんな自分も
受け入れてあげよう!



そう思ったら
引きずる時間も短くなり
ました^ ^


気持ちの切り替えが
早くなってきたかも!





実は…


本屋さんに行こうと
バスを降りたら
知らない場所で…


どうやら
本屋さんのある
地名を間違えてて


急いで反対側の
バスに乗ったら


今度は目的地と逆ですよ!
と言われ


風を感じながら
待ち時間に
ブログ書いて


やっと目的地に向かう
バスに乗れました♪


近所なのに
ちょっとした冒険を
楽しんでます!


こんなムダな時間も
良いよね♡