本当の自分で生きると嫌われることもある | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



子どもの頃は…


真面目でしっかりとした
お姉ちゃんだった私


だけど…


大人になるにつれて
どんどん子どもに
戻ってる感覚がある


笑い方がおかしいって
言われて


意識し過ぎて
笑えなくなったり


30になって
その喋り方イタイ!
って言われて


悩んで
変えようとしたけど
できなくて


40歳になって
ぶりっこって
言われて


落ち込んだりも
したけど


やっぱり
これが私♡




(AURORAセッションにてLeeさんと)




ぶりっこって
言われることを恐れて
自分を変えることよりも


自分の好きを
追求していこう


フリフリとか
ピンク色とか
リボンとか


大好きなものを
身につけよう


少しでも
可愛くなろうと
努力したり


可愛く生きること


って
悪いことじゃない
もんね