『あんた悪くないよ』この言葉を聴いて思ったこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



全くブログが
書けなくなっていましたが
元気です^ ^



心理カウンセラー
かっちゃんです♡




このおみくじを見て


18歳の時…


深夜1時になってしまい
その当時お付き合い
していた人に


送って欲しいと言ったら
物凄く怒られたことが
頭に浮かびました!


そのことが
まだ私の中でトラウマとして
残ってたのです‼︎


自己肯定感の低い私は
ショックを受けながらも


『私が悪いから怒られるんだ!』


『怒らせるようなことを言った
私が悪い!!』


そんな風に思ってました。


もしかしたら
嫌われたくなくて


自分自身を納得させようとしてた
だけだったのかも


嫌われるのが
本当は怖かった…


だから私が悪いことに
しておいた方が
きっと楽だったんだよね





なんだか
分かってもらったような
きがして


泣きそうになってる
私がいました