”初めて「不安なハリネズミたち」サロン(zoom)に参加しました” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ゆみっちさんに
久しぶりに会いたいなぁ


そう思って
開催日を確認したら


お休み!
しかも午後から
空いてる!



そう思って
申し込みました!


でもね、、、
ゆみっちさんに会いたい!
そんな理由でも大丈夫なのかなぁ


と心配になり
確認したら


嬉しいです


とお返事を頂き
やったぁーと喜んで
参加^ ^


そして…
このサロンに
参加する前に


ゆみっちさんの
入門講座を受講したのは
いつだっけ⁈と思い


過去のブログを
遡っていったら
半年前!


その講座で
何に気づいたのか
調べたら


『自分嫌いの証拠集めをしてた!』


とのこと(*⁰▿⁰*)


『私は嫌われる人なんです!』


という理由が欲しくて
頑張ってたんですよね


たった半年前の
ことなのに
すっかり忘れてて


ブログって
こういう時にも
役に立つなぁ^ ^


忘れっぽい私は
書いてて良かった!
と心から思いました^ ^


そんな嫌われる私から
卒業していく経過⁈
みたいなものをお話したり


現在の近況を話したり


はじめましての
お二人も本当に
笑顔が素敵な方達で


話してて楽しかったです^ ^



私が引いたおみくじ(*⁰▿⁰*)


怒ってるの⁈
って思われたんじゃないかな
って不安になったら


または


相手が怒っているように
感じたら


この言葉を思い出してみよう!


と思ったのでした