青いバラの花 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


サイキックトレーニング講座
を受講中です!



心理カウンセラー
かっちゃんです♡



先月のリーディングの
授業で


過去世リーディングの
前に


同期に
私のバラの状態や色など
見てもらいました(*^^*)


そしたら
小さな青いバラが5〜6個
全部咲いてるとのこと


私はあまり青い色に
縁がなかったから
意外でしたが…


優しい雰囲気のバラさん
だとのこと


そして…


トゲはなさそう


という言葉に
すごく驚きました!


今までたくさん戦って
きた私が


自分を守るための
トゲがないなんて!!


何かが
変わり始めているのかな⁈


そんな風に
感じました(*^^*)


そのバラさんは
みんなといたい
みんな楽しかったら
いいのにー


って言ってて


その言葉を聞いて


グループLINEやズームが
苦手だった私が


今ドリカム掲示板の
みんなと文字や
ズームを通して


関わっていくなかで
みんなの存在に助けられて


もしかしたら
家族だったんじゃないか⁈


と錯覚するくらいの思いが
湧き出てくるくらいの
あたたかさを感じている


ことが
それに当たるんじゃないか
と思いましたよ!


そしてさらに
家とは逆の方を向いてて
他のところでも咲いてみたそう


そのまま走って
道に出そう


なんだって!


ここ最近…


ここにいてもいいのかなぁー


他のところにも
行ってみたいという
気持ちはあるのです!



ステキな
リーディングを
してもらって


私にとっては
パワースポット!!


大好きな手芸屋さんに
行ったら



普段選ばない
この派手な生地が
どうしても気になり


店員さんにどの色や
どんな種類の生地と
合わせたらいいか相談したら


素早く
ムラ染の淡いピンクの生地を
提案してくれました!


そして
今裁断を終えたところです!


似合うか似合わないかよりも
トキメキを大切に💕


ですね!


この満開のバラの花は
そんな言葉を囁いている
ように感じます