今の私にぴったりの心屋おみくじ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


Leeさんから
もらった


今の私にぴったりの
心屋おみくじ

     ↓      ↓      ↓



ひらくといいものも
悪いものも入ってくる。


うん!そうだよね!
わかる、わかる!


と思って


つぎの一文


ひらくといいものも
悪いものもあふれ出す


を見たとき


込み上げてくるものが
ありました(´;ω;`)


ひらくと悪いものばかり
撒き散らしてるような
そんな感覚がしてたから…^^;




心理カウンセラー
かっちゃんです♡




今の私は
自分の思ってることを
言ったり


素直に行動したり


感情のままに
生きてるのですが


そうすると


なんだか人を
傷つけてるような


そんな気持ちに
なるときがあるのです


だけどだからといって
心の中に留めておいても
全く伝わらない


それどころか
嫌な空気だけを
伝えていたのかもしれないなぁ



今そんな風に思いました




自分をひらいて


自分の中にあるものを
見せるしかないんだよね


関係を進めようと
するとね


あーもしかしたら
良いところだけ
見せたいうちは


あなたとは
ここまででいい


って言ってることに
なるのかなぁ
って思った


自分の気持ちを
素直に言うってことは


あなたと仲良くなりたいです


って告白しているような
感じなのかもしれないですね



実際に本当の気持ちや
今まで言いたかったことを
伝えた人って


不思議と
関係が前よりも
良くなってて


すごく仲が良くなった
感覚がしているのです


そう思ったのは
相手に笑顔が増えたから



今まで悪いものばかり
あふれさせてるように
感じてたけど


良いものも私から
たくさんあふれてる


そう信じて
一歩前に
踏み出そうと思います





心配しなくて大丈夫だよ


あなたは
愛されてるから