それを言うまでの過程があったんだよね | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



仕事中…
大先輩の言葉に
カチンときて


その場で
言い返してしまい
ました(°▽°)



心理カウンセラー
かっちゃんです♡



あとから
もっと考えて言葉に
すれば良かったなぁ


とか


大先輩に
言い返すなんて
酷い私


とか


冷静になって
振り返ってみると
いろんな思いが出てきて


ちょっぴり後悔
したけど


でも
それを言いたかったんだよね


ずっとずっと心の中に
おさめていた言葉が
今出てきただけで


それを言うまでの
我慢してた過程が
あったんだよね


説明しなくても
理解してくれる人がいる


改めて
いつもの頑張りを
認めてもらうこともできて



後悔と喜びを
交互に感じた瞬間でした




そのことを知るために
そんな出来事が起こったのかな



今はそんな風に
思っています





不器用だからこそ
自分を信じて
真っ直ぐに進もう!