助けられてることを実感した日 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



協力してくれる人がいて
初めて成り立つんだなぁー



そんなことを感じて



感謝が溢れ充実した
一日でした!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




リーダーという仕事を
初めてして思ったこと



なんか今まで
思ってたことと逆だなぁー
と思ったの



リーダーってすごいなぁ
と思ってたけど



たった8時間の間に
こんなにもいろんなことが
起きるんだぁーって思ったし



確かにいつもの仕事に
業務がプラスになるから
すごく大変なんだけど



リーダーがすごいから
まとまるんじゃなくて



メンバーがすごいから
自然と仕事がうまくいく
んだなぁー



と実感したの



協力してもらわなきゃとか
思わなくても



言わなくても
みんなが自ら動いてくれるし



こっちの方がもっといい
って助言してくれるし



言ったことを快く
確実に行動してくれるし



みんなが私のことを
助けてくれようとしている



それをすごく感じたの




私がまとめてるんじゃなくて



うまく言えないけど



ひとりひとりが
本当に優秀で



そして私のことも
考えて動いてくれてる



この感覚を経験できて
良かったと思う



いろんなことが起こって
確認と報告が多くて
大変だったけど



本当に充実した
一日でした



リーダーをやってみて初めて
メンバーとしてのあり方を
学んだ気がする



次回はどんなメンバーと
どんなことを感じるんだろう



それを楽しもうと
思う