”『ダメだったときにやめればいい』” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ものすごい
落ち込みから
フッと…



あっ。
こんなことしてる場合じゃない
ブログ書かなきゃ!



気持ちがすっきりと
切り替わる瞬間を
感じて一時間後…



蓮水りのさんの
オーダーメイドヒーリング
3回目のレポートが
9月29日に届きました(*^^*)




ガイドさんからのメッセージは


『軽やかに走っていく』


『とりあえずやってみる』


『とりあえずチャレンジしてみる』


『ダメだったときにやめればいい』



私が新しいことに
チャレンジするとき


いつも思っていることを
改めて言ってもらって



そうだよね



って



やってみないと
できるかどうかも
分からないし


自分に合ってるかも
分からないし


続けられるかも
分からない



ダメならやめればいい



とりあえずやってみよう



新しいことを自分に
体験させてあげよう



たとえ
ダメだったと
しても



その経験はいつか何かの
役に立つ日がくると信じて
前に進もう