自分をなめんなよ‼︎ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



私なんかのために
あんなことや
こんなことしてもらうなんて



申し訳ない!



いつから
自分を卑下するように
なったんだろう⁇



自分を卑下した方が
人間関係うまくいく!



そんな風に
信じた出来事は
何だったんだろう⁇




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




この前のLeeさんの
ブレイクアウトルーム体験会


終わったあとに
送られてきた心屋おみくじは…




なんと!!



『自分をなめんなよ!!』





この前…


こんな私のことを
大切にしてくれる人がいる
なんてすごいですよね


って話したら



「自分でも友達だったら
それくらいのことしますよ」



「卑下しすぎです」



って言われて
びっくりしたの(*⁰▿⁰*)




その会話の
翌日にこのおみくじ…💦



子どもの頃に感じた
見捨てられ不安は
そろそろ手放して



ありのままの私を
大切にしてくれる人は
たくさんいる!!



これを機会に
この前提に書き換えようと
思ったのでした(*^^*)





ひとつずつ
自分と仲直りをしながら


本当の自分を
見つけていこう(*≧∀≦*)


■8月zoom個人カウンセリング■