”好きになったら迷惑ですか?” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる






この前…


ありのままの私を
受け入れてくれる人に
出会えますか?


その質問に対して
ルノルマンカードで
ともちゃんが占ってくれました



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




カードから導かれた
ともちゃんの言葉を読んで



人を好きになることが
怖かったんだなぁって思ったの



過去の経験から
まだ怖くて心のどこかで
疑ってる感じかな…



そして


『ダメンズメーカー』


と何度も言われたことも
あって



私は男の人をダメにする
パートナーを不幸にする



だから…
私が好きになったら
きっと迷惑だとか



こんな私を好きに
なってくれる人はいない
とか…



嫌なところを探してみたり



いろいろ理由をつけて
好きにならないように
頑張ってたのかも



って思った




私はひとりでは
生きていけない!



そんな風に強く思ってた時も
あったけど



今は一人で
生きてるし



4年も過ぎると
絶対にいなきゃ困る!
って感覚もなくなった



なのに…



蟹座の新月の願い事で
一番に思い浮かんだのは



恋愛したい!
だったの(*⁰▿⁰*)




出てきたカードから
ともちゃん曰く…


お相手がビジネスマン、とか、



かっちゃんがビジネスに

力を入れると恋愛もうまくいく、

っていう感じかもしれないね



とのこと。




今の状況では

なかなか会うことも

難しいけど




それを言い訳にしてたら

ずっとこのままだしね




今できることを

見つけていこう!




そんなふうに

思ったのでした(*^^*)






久しぶりの

尾崎豊カード(*⁰▿⁰*)




ぶったぎって進め!!!