ブレーキを掛け忘れて楽しいをいっぱい感じたよ♪ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



楽しい


が大きいと


さみしい


も大きくなる



だから
あまり楽しまない
ように



自由が制限されて
自由に人に会えなくなった
今日この頃…



さらに
ブレーキを掛けてるところが
あったのかも



そんなふうに
思いました




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




久しぶりに
ブレーキを掛け忘れて



いっぱい楽しい!
を心から感じた



Leeさんの
ブレイクアウトルーム体験会



11名が
4つの部屋に分かれて
グループワーク



1回目で
ご一緒したのは



話した議題は…



毎月50万自由に使えたら
何するか?



私は料理が苦手なので
料理と後片付けして
欲しいなぁ♡



『お抱えシェフ』



やいこさんが
一言でうまくまとめて
くれました(*^^*)



時間が余ったので
雑談もできて楽しかった!



宮崎と熊本にいる人と
家にいるままで
繋がれるってすごいよね♪





何もない穏やかな
日常もいいけど



コロナが落ち着いたら
毎月1回どこかに旅行
したいなぁ♪



と今思いました(*^^*)