『認められたい』その奥にあった気持ち | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


後から
あー言えば良かったかなぁ



こんなこと言わなかったら
良かったなぁー



そんなふうに
仕事中に何度も感じることが
久しぶりにあったの




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




しばらく
そんなもやもやを
感じていたら



私はがんばりを認めて
欲しかったんだなぁ



ということに
気づいたの




周りからみたら
がんばってないように
見えるかもしれないけど



私はがんばってるんだよ



そんなふうに見えないかも
しれないけど



みんなとうまくやって
いきたいと思ってるんだよ




だから仲間に入れてよー




書いてて今




この認められたいは




家族に対してなのかも
しれないと思ったの




私も仲間に入れてよぉー



私も家族の一員
なんだよ



だから
私のこと



見捨てないで
お母さん




必死にがんばってた
小さな私を思い出して






涙が出た





過去の私からの
メッセージを



今の私が
受け取る瞬間が
訪れた



勇気を出して
大きく手を伸ばしたとき



すべては繋がっていく



怖さを乗り越えて
今日までよくがんばって
生きてきたね