7月からオンラインで個人カウンセリングをはじめます | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




2月から始まった





今はZOOMで
受講しています。




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




このスクールに通おうと
思ったきっかけは…



10年後も楽しく幸せな
未来を想像してみたい
と思ったから



私が本当は何が好きで
何を大切にしたいのか



知りたいなぁって
思ったから。





初受講から
3ヶ月経って



一緒に撮った
写真が一枚も
ないけど



スクールの受講生は
みんなすごくて



自分のステキな世界を
持ってて



その世界をどんどん
広げていて



だけど
私には何もない



そんな思いを
しばらく感じながら



何気なく
歩いてたら




私はカウンセリングが
好きで



カウンセリングがしたい


 

という
本当の気持ちに
気づいたの。



私の本音に
気づいたら



行動してみる



それが私だから




7月からオンラインで
個人カウンセリングを
始めようと思っています




詳細が決まり次第
お知らせしますね






ひとりぼっちは寂しいけれど


ひとりでしか感じられない
気持ちがあるから


ひとりを選んで
生きている