ただ待つしかないこともある | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



昨日はかなり動揺しました(*゚∀゚*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



仕事ではよくあるけど…
プライベートでは久しぶりな
感じ^ ^


落ち着いて冷静に対処できたら
かっこいいなぁと思うけど


思いっきり右往左往して
しまいましたヽ(;▽;)


わたし…
急な変更とか
予想外のことにすごく
弱いの


冷静な判断とか
落ち着いた行動とかできなくて
人に迷惑かけてしまう…


これでよく看護師できてるなぁ
と思うし


そんな自分に昨日はすごく
落ち込んだりもしたけど


自分の力では
どうすることもできないことは
ただ待つしかない


今やっとそんな心境に
なったところです