片付けがサクサク進んだきっかけ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



以前ブログで


私は今断捨離してます!


と書いたあと
なぜかものすごいやる気が
出てきてサクサク進みました(°▽°)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



いまひとりだから
誰も責める人いない分
後回しにしがちだけど



やりたいのにできてないこと



誰かに言ってみるのいいな
って改めて思ったよ



あとは思い出の品だけ
(手紙と写真)


それ以外
床に物が無造作に
置かれてないの
本当に久しぶり!!


床も何度も拭きながら
進めていったので
すごくキレイだしね


物が溢れて
片付けられなかった私が
ここまで片付けられたことが
すごく嬉しい♪



やりたいけど
できてないこと


誰かに話してみると
いいよー


きっとあなたが
一歩踏み出すきっかけに
なると思う