”あなたが今生きているのは あなたが頑張って生きてきたからです” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


誇りに思いましょう

あなたが今生きているのは
あなたが頑張って生きてきたからです

10年後のあなたは
きっと今のあなたに感謝します

生きていてくれてありがとう、と



    ↓  ↓全文はこちらへ↓   ↓

3年前の3月
まだマスターコースに
通ってた頃…


beトレの後の
バーベキューに参加したときに
初めてお会いしたPICOさん


ステキな人だった


そしてマスター63期の
コスプレでダンスしたときの
講師だったPICOさんに再開




懐かしい…


楽しかったなぁ♪



話しがずれたけど
冒頭のPICOさんの言葉


胸にじーーんときた


そうだよね


頑張って生きてきたから
今生きてるんだよね


消えてなくなりたいくらいの
苦しい経験があったから


どうしたら楽に生きれるんだろう
って…


そのことが知りたくて
飛び込んだ心の世界


たくさんの出会いもあり
ずいぶんと楽に生きられる
ようになった


あのとき
生きるを選択して
本当に良かったぁ


と思う





今日の午後1時45分から
します(*^^*)


まだ参加者さんはいないので
タイミングが合う方がいましたら
お申し込みお待ちしてます♪