”罵詈雑言ワーク。/「男性が怖いんです」過去に何かある、そんなときは。” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



美世さんの
大阪蔦屋出版トークイベント
に参加したとき…




『男の人が怖い』


と質問してくれた人の
おかげで


放心状態になりながらも
必死でメモをとり…


具体的な解決方法を
直接聞くことが
できました!


質問してくださった方
ありがとうございます(*^^*)



    ↑      ↑      ↑
美世さんもブログに
書いてくれてたけど…



なぜか私
その記事、読んでなかったです



だって
もう解決したように
思ってたから…



でも私の心の奥底に
眠ってた気持ちが
まだまだあったみたいです



やっぱりぢんさんの
言うように


『それが答え』を
一番に外しておいて
答えがわからないんです!


と真顔で言う
やつですねヽ(・∀・)




絶対そこにはない!
と思ってるところに
答えはありました…(^◇^;)



探しても見つからない
はずです

はい…




そして…




数日前に
このワークを
実行しました!!!





どうなったかというと
内容はここには書けません💦





そして…




そのあと数日間
そんな自分をどうしたらいいか
分からず



持て余してました…




そしてやっと…



呆然と立ち尽くしている
自分のことを


私良くやったね!
すごいね!


と褒めて
ハグしてあげることが
できました




それで
具体的な変化は
なにもありません



でも…
心の中の変化は
ありました




消えてなくなりたい




そう…
私の中から
一生消えることのない
と思ってた




絶望感




ここ数日
私の心を抜け出して
ちょっとどこかに
お出かけしてるみたいです♪



そしたらなんと
そのあいた隙間に



初めて…
生きたい!



そんな気持ちが
すっぽりハマって



まだ慣れない感覚に
戸惑っているところ
です



今気づいたけど…

絶望と希望は
同じ型だったんだね





1月22日
島根県松江市で
13時45分から
します(*^^*)