『パパの歌』で泣く | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


月1回の心のお稽古
心屋beトレ


10月行こう!
と思ってお休み取ったのに
なんと!


日にちを間違えるという
失敗をした私(°▽°)


マスター同期から教えて
もらって行く前に
気づいて良かった


beトレの日にち間違えたの
初めてでびっくりした
けどね



そして…
やっと昨日


動画で10月beトレ
見た(*^^*)




10月は
歌オンリーの回
だったんだね




オープニングアクトは
心屋認定講師
月星キレイさん


『心は生きてる』


この言葉が
好きだなぁって思った!




ぢんさんの歌



なぜか『パパの歌』
で涙が止まらなくなった



マクドナルドで聞いてたから
恥ずかしかったけど
鼻水も止まらない💦




この歌聞いて
お父さんって大変なんだなぁ
って思った


ウチは働かなくて
何もできないダメな
お父さんを見て育ったのに


男の人に対する
理想が高かったんだなぁ
と思った


だから
頑張らないお父さんと
真逆の頑張る教の人と
結婚したのかも


なのに
うまくいかなかった



いつも正論を
まくしたてられて
言い返せなかった


いつも私が間違ってる
また私が悪い


できない自分を責め
謝り続ける
日々だった


この歌を最後まで
聞いて思ったのは


元夫も
頑張ってたんだな



自分が頑張ってたから
頑張ってない私が


きっと
許せなかったんだな



そう思った





今日聞いたら
また涙が出てきた



なんで
何度聞いても
この歌に反応するんだろう…



なぜか2枚とも
お金のこと(°▽°)




1月22日
します(*^^*)