東京タワーと一緒に | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


やっぱり都会のビルは
高いね(*'▽'*)


カタナさんに教えてもらった
おかげで乗り換えもスムーズに
六本木ヒルズまで来れた♪


電車も空いてて
良かったよヽ(´▽`)/


やっぱり都会のビルは
高いねヽ(´▽`)/


テレ朝って
六本木にあるんだね!


中に入るとかわいい
撮影スポットが照れ


クレヨンしんちゃん


ドラえもんも♪



そのあと…
バスキア展は100分待ち
だったから諦めて
展望台に行ったよー



ひとりで
東京は初めてかもガーン



そしたら…
お写真撮るスポットで
3人ですか?



ってスタッフの方に
言ってもらって



そうだったぁー
3人だったね!



思わず笑顔に
なる私おねがい



若い男性のスタッフさん
だったけど
ダッフィとシェリーメイちゃん
って言ってくれて嬉しかったなぁ




東京タワーと一緒に♡