神様のはからい | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


beトレ会員にプレゼント
してもらった


ぢんさんの本



『神様をめぐる旅』





パラパラとページを
めくってみて



さみしい気持ちも
神様のはからい
なのかな
 


なんの根拠もないけど
ふとそう思った





本と一緒に入ってた
心屋おみくじは



『我慢できてしまうちいさなこと
そこからやめていくんだ』



みんな同じなのかな⁈



最近…
なんで我慢しなかったんだろう



もう少し我慢できたかも
しれないのに



って思うことが多かった



我慢してたら
ひとりぼっちにならなくて
すんだのに…って




ひとりぼっちになることが
怖くて 



私は今まで我慢する方を
選んでたんだな




禅タロットで
引いたカードは
真逆



ひとりだと思ってるけど
見えないところで
ちゃんと繋がってるよ





そんな風に言われている
ように感じた