受け取れてなかったのは私だったんだね | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今回の禅タロット講座
の見守り役は




笑みちゃん♡




多香子さんが撮ってくれてた
写真、嬉しい♪


なんか私の雰囲気違う
感じがする




最後の10枚引き
アドバイスがどれも全部
いいカードなんだ!





そのままでいいよ


情熱もあるし


力もある




この仕事で豊かさを
手に入れていく覚悟みたいな
ものを感じたよ




でもね…
私の判断基準が


テキパキしてて
仕事の早い人が
仕事のできる人


そんな風に
ジャッジしてたから
受け取れてなかったんだね



理想どおりの私になる
ようにコントロールしなきゃ
って頑張ってたのは私だった



できてるよって
いい評価をしてくれてる人
の言葉は受け取っちゃいけない
って思ってて



できてないって
いうダメな評価をしてくる人の
言葉ばかり受け入れてた
私に気づいた




天職だよ




そう言ってもらって



じんわりと心が
喜んでる



今までの経験が
すべて役に立つ仕事だって
思ってたのに



今までやってきた仕事が
すべてここに繋がってる
って言ってくれた人もいたのに




受け取れてあげてなかったのは
私だったんだね







昨夜ホテルに戻って
一枚引いたカードは



『ナイチンゲールカード』



だったなぁ…