”感覚を大事にする” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



beトレ会場ついて
受付にいたコバさんが



頭だけ出てた
シェリーメイちゃんに
気づいてくれて



ディズニーの帰り?
って聞いてくれたの



いつもブログ読んでるけど
会うのは初めてだったから
ちょっと緊張したよ



家から連れてきました
って言ったら
びっくりされたけど…





そのあと雨だったから
ディズニーの袋に隠れてた
笑みちゃんをスタンバイさせるべく
ガサゴソしてたら





なんと!!!



隣に
ゆっちさんがっ(*゚∀゚*)



ゆっちさんに声かけられる
まで気づかなかった!!!




同じ会場にいても会えない人も
いるのにすごいよねヽ(*'0'*)ツ






この記事のタイトルは
この日ゆっちさんと話してて
思ったこと




一週間前に早割の
新幹線+やくものチケットを
買った方が2000円安いのに



なんとなく
気分が乗らなくて



そしたら台風情報!
迷って家でダラダラしてたら



乗ろうと思ってた時間が過ぎて
次の便になってしまった



その早割チケットは
日時変更不可なので
キャンセルすると手数料
がかかるから



まぁこれで良かったのかなぁー
と思ってたら



なんと必要なものが
2000円安く買えることが分かり



損した!と思った2000円が
帳消しになったのびっくり



なんとなく…とか
自分の感覚よりも



実績とか努力とか根拠とか
そういうものの方が
信憑性が高い



だから
気分で行動してはいけない



そう思ってたことに
気づいた



なんとなくとか…
気分で選択してもいい
よね



もっと自分の感覚を
大事にしていこう






7月12日
島根県松江市で
します(*´꒳`*)